in ,

「GPT-4o(omni)の驚異的な能力に迫る!未来を予見するAIの恐るべき可能性とは?」

gpt-4o

GPT-4o(omni)凄すぎて逆に怖いッスわ

GPT-4oは、OpenAIが開発した最新の言語モデルであり、その魅力はさまざまです。2024年5月15日時点での情報を元に、GPT-4oの魅力を紹介します。

1. ChatGPTにGPT-4o搭載済み:ChatGPTは無料版でも利用可能であり、有料ユーザーはGPT-4oを利用できるようになっています。これにより、より高度な対話が可能となりました。

2. 驚異的な速さと快適さ:GPT-4oは非常に高速であり、快適な体験を提供しています。これにより、会話や情報検索がスムーズに行えます。

3. 音声認識の精度向上:英語において、音声認識の精度が大幅に向上しています。これにより、音声入力を活用したコミュニケーションや作業が効率化されます。

4. 他言語対応:無料版のChatGPTでもさまざまな言語モデル(GPTs)が利用可能となっており、多言語環境でも活用できます。

5. API料金の削減:APIの料金が前モデルよりも半額となっており、利用コストを抑えることが可能です。

6. デスクトップアプリの拡充:MacではChatGPTのデスクトップアプリが既に利用可能であり、Windows版も今年中にリリース予定とのことです。これにより、より多くのユーザーが手軽に利用することができます。

7. 多様性への対応:GPT-4oは幅広いタスクやニーズに対応するため、「できること」だけを追求した結果すごいらしい点も特筆されます。

8. 低消費トークン化:全体的に消費するトークン量が少なくなったため、長時間使用してもストレスなく利用できます。

以上からわかる通り、GPT-4oは言語処理技術の最先端を走る存在であり、その高性能性能と多彩な機能は今後ますます注目されること間違いありません。詳細は公式HPをご確認ください!



動画はこちら

GPT-4o(omni)凄すぎて逆に怖いッスわ の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

GIPHY App Key not set. Please check settings

26 Comments

  1. 生成AIがたくさんあって、どれを使うべきか悩んでる。
    英文のリライトなどはQuillBotのほうがいいかな?
    素直にGPT-4.0などにすべきか?

    実装されて、課金する必要がなくなるのを待つべきか?
    う〜ん、悩む。

  2. GPT4懐かしいですねぇ~。
    確か40年代あたりに台湾のtscm社と日本のRpidus社が共同で開発した半導体でスマホ検索の時代からコンタクト型のAIによって目で検索と情報の閲覧が常にできるようになってましたよね。

  3. 自分はChatGPT4もGPT4oも使ってますが、すごいって言う感じはしないかなぁ!!
    文書能力の性能は少しだけ高く感じるけれど、画像生成能力は他の画像生成AIよりも低いしこちらがプロンプトで英語で求めても
    間違った認識の画像が多数出てくるし、テレビでやっているChatGPTの報道でも大した事を聞いてないのか知らないけれど、自分からすれば
    全然大したことないわ!ってなっちゃうので、自分はまだまだChatGPTが人間に追いつくって言うのは先の話かなぁ!って感じですね!
    まぁ!AIが完璧すぎると映画みたいに、人間の代わりが出来ちゃうし、そもそもテレビやYoutubeで顔出しせずとも、LIVEでない限り、Aiでも全然
    大丈夫ってなったら困りものですからwww
    ほどほどで自分は十分だと思いますが、ただやはり、世界の経済はデジタル化の波に押されているように、企業はどんどん新しいものを生み出して、それを世界中の人たちに使ってもらって
    利益を上げなきゃいけないんだから、ここで満足するって言う事は一生ないんでしょうけどね!

マスク氏、アップル製品持ち込み禁止も チャットGPT導入なら | ロイター

「イーロン・マスク氏、アップル製品禁止を示唆 – チャットGPTの導入が引き金に?」

Apple to integrate ChatGPT into iPhone

「Apple、iPhoneにChatGPT統合へ!次世代AI体験があなたの手のひらに」