in ,

驚異の進化!Claude3のHaikuモデルがOpenAIを超える

クロード3

OpenAIのGPT3.5超え!Claude3のHaikuモデルについて解説してみた

クロードは、最新の技術を駆使して開発されたAI言語モデルであり、その魅力は数多くの点にあります。まず第一に、クロード3のHaikuモデルはコスパが非常に高いと評価されています。その性能と価格のバランスが優れており、多くのユーザーから好評を得ています。

さらに、クロード3は生成速度が非常に速いことでも知られています。これは、ユーザーが迅速かつ効果的にテキストやコンテンツを作成する際に大きな利点となります。また、Haikuモデル特有の特徴や機能も充実しており、ユーザーがより豊かな表現や創造性を持った作品を生み出す手助けとなっています。

さらに、クロード3はChatGPTAPIとの連携も可能であり、より幅広い用途で活用することができます。その柔軟性や拡張性も魅力の一つであり、ユーザーのニーズや目的に合わせてカスタマイズすることが可能です。

総じて言えば、クロード3は高性能かつ使いやすいAI言語モデルであり、その魅力は多岐にわたることが分かりました。今後もさらなる進化や改良が期待されるクロード3は、今後ますます注目される存在となること間違いありません。



動画はこちら

OpenAIのGPT3.5超え!Claude3のHaikuモデルについて解説してみた の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

GIPHY App Key not set. Please check settings

7 Comments

  1. あれ?claude3のほうが画像認識能力が高いって噂だった気がするんだけど、動画を見るとそうでもなさそうですね。。。
    それはそうと、Haikuが相当コスパが良いことがわかりました。アプリに組み込むという視点に立つと、Haikuのコスパの良さを活かす使い方が何かありそうですね!

  2. Claudeを2.1からずっと愛用しているユーザーですが、性能ではOpus>>>Sonnet>2.1>>haikuという所感です

    プログラミングは全く知らない人間でアフィ用途でしか生成AIを使用してませんが.txtや.pdfから長文を読み込ませて見出し付きでブログを書かせる用途だったら20万文字読み込めますしHaikuでもさすがにGP3.5は比較になりませんね

【Mac Info】待望のChatGPTアプリがMacに登場!使いこなそう! - PC Watch

「Macユーザー必見!ついに登場したChatGPTアプリで次世代のAI体験を楽しもう!」

Rapporten fra Teknologirådet foreslår blant annet «flere og kraftigere superdatamaskiner», og en norskutviklet stor språkmodell som driftes som en fellesløsning på lik linje med Altinn og ID-porten

「スーパーコンピューターの進化と国産AI『Stat GPT』が未来を変える!」