in

「AIがもたらす未来のハピネス:人々を笑顔にする技術革命」

ai

AI – ハピネス

AI技術が進化する中で、音楽分野においてもその可能性が広がっています。そんな中、AIが生み出した新曲「ハピネス」がCoca-Colaの2011 Christmas Campaign TV-CMソングとしてタイアップすることが決定しました。

このニュースは音楽業界だけでなく、広告業界でも話題を集めています。日本オリジナル楽曲がCoca-ColaのCMに起用されるのは約10年ぶりということで、その注目度は高いです。

また、プロモーションビデオではAIが掃除婦や校長先生、営業マンなどに扮し、生徒たちと一緒に楽しく歌唱する姿が描かれています。このビデオはまさに「ハピネス」そのものであり、視聴者に幸せな気持ちを与えること間違いありません。

さらにシングル「ハピネス/Letter In The Sky feat.The Jacksons」が12月14日に発売されることも注目ポイントです。The Jacksonsとのコラボレーションも話題を呼びそうですね。

AIが生み出す音楽の可能性はまだまだ未知数です。今後もAI技術を活用した新たな音楽作品やプロジェクトが登場することに期待が高まります。是非この機会に「ハピネス」をチェックしてみてください!



動画はこちら

AI - ハピネス の画像

Written by AIVEVO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

GIPHY App Key not set. Please check settings

30 Comments

  1. かなり前にこの曲が大好きになって、AIさんを好きになりました😊

    どの曲もAIさんの熱い想いが詰まってて、いつも元気貰ってます。

    素敵な曲をYouTubeに上げて頂き、ありがとうございました🙇✨

    ずっと陰ながら応援してます🙋📣

  2. ヤバいな当時の記憶が鮮明に蘇るw
    これ聴いてた頃は中学2年生だったのにもう結婚までしちゃってなんか分からないけど寂しいような嬉しいよな素敵な感情が出てくる
    音楽っていいよねその当時の事を振り返る事ができるんだから😌

Most Users Think ChatGPT Is Conscious, Survey Finds

「驚愕の調査結果:多くのユーザーがChatGPTを意識ある存在と認識!」

No File Part - bug from custom GPT Builder - GPT builders

「最新AI革命:未来を変える驚愕のテクノロジーが今ここに!」